■プロフィール

深川ぽん太

Author:深川ぽん太
・年齢 29才既婚
・職業 無職(求職中)
・貯金額 100万円
・職歴 ネットショップ事務→4年弱
     医療事務→3ヶ月
     建築現場事務→1年

■最新記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ポイントサイト Gendama

楽天ポイントと2重取りできます!

■ポイントサイト Get Money!

おこづかい稼ぎに

■楽天市場

■旅行に行きたい・・・

■最新コメント

■検索フォーム

■リンク
■ぷるんぷるん♪

マウスを重ねると・・・

注!音が出ます

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
営業事務へエントリー!
ぽん太です。

先日の学校の経理補助のお仕事の
結果が出ました。


残念ながら不採用でした~;(T△T)

:反省:
パートとしての勤務だったが、「経理の実務経験を積みたい」
と、ちょっと熱が入りすぎたアピールをしてしまった。
もうちょっと抑え目にすればよかったかな。

で、昨日は
急遽派遣会社から紹介された
営業事務のお仕事の面談に行ってきました。
駅近くのオフィスビルで10人ほどの営業所。

かなり静かな中、面談を行う。
簡単な自己紹介をして、業務内容の説明を受ける。

すべて終わって派遣さんと別れたときに
ちょっとだけ「この雰囲気には合わないかもな・・・」
と、予感はしました。

そして、今日、派遣会社から連絡があったものの
やはり不採用。
他の候補の方に流れたらしい。

漠然としたイメージだけれども
・・・こう、カッチリしているトコロよりも
もうちょっと動きがあってザワザワしてる位の
ほうが合うかもしれないな~。


こんな私が経理を目指す方向ってちょっと
間違ってるかなぁ・・・。
簿記の勉強はしておいても損じゃないとは思うけど。

タウン誌のアシスタントのアルバイト募集が
出ていたのだけれど、、、それがちょっと気になる。
スポンサーサイト


テーマ:就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

転職日記 | 12:22:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

