■プロフィール

深川ぽん太

Author:深川ぽん太
・年齢 29才既婚
・職業 無職(求職中)
・貯金額 100万円
・職歴 ネットショップ事務→4年弱
     医療事務→3ヶ月
     建築現場事務→1年

■最新記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ポイントサイト Gendama

楽天ポイントと2重取りできます!

■ポイントサイト Get Money!

おこづかい稼ぎに

■楽天市場

■旅行に行きたい・・・

■最新コメント

■検索フォーム

■リンク
■ぷるんぷるん♪

マウスを重ねると・・・

注!音が出ます

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あうあう・・・
まだ派遣会社から連絡が来ないです。。。
今日中だから、そろそろかな・・・と思いながら
ブログ更新中。


今日は、祖父につきあって
携帯電話ショップに行ってきました。

携帯を初めて持つ祖父にとって
料金プランやら使い方やら
なかなか理解できない様子。

ちょっとずつ使って慣れてくれよーと
思ったのでした。

それにしても、今まで祖母に任せきりで
口座の暗証番号さえ分からない・・・という
のでは、ちょっと困るなぁと・・・。
もともと依存体質なのは分かっていましたが
自立してほしいものだなぁと、げんなりしました。

携帯ショップではレディガガの曲が
リピートで流れてて、「ココはギャルショップか!?」
と心の中でツッコミを。
携帯の販売だけはやりたくないな。。。

-------------------------
2012年6月5~6月8日の支出

雑収入  232円(古着を売りに)
-------------------------


↓応援よろしくおねがいします!

 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
人気ブログランキング      にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:マネー・貯金 - ジャンル:ライフ

2012年家計簿 | 16:42:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

