■プロフィール

深川ぽん太

Author:深川ぽん太
・年齢 29才既婚
・職業 無職(求職中)
・貯金額 100万円
・職歴 ネットショップ事務→4年弱
     医療事務→3ヶ月
     建築現場事務→1年

■最新記事
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■ポイントサイト Gendama

楽天ポイントと2重取りできます!

■ポイントサイト Get Money!

おこづかい稼ぎに

■楽天市場

■旅行に行きたい・・・

■最新コメント

■検索フォーム

■リンク
■ぷるんぷるん♪

マウスを重ねると・・・

注!音が出ます

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クライミングに挑戦しました
昨日は、更新をお休みしましたが・・・
どこに行っていたかというと・・・
クライミング(ボルダリング)
でございます。。。

実は、ダンナさんは大のクライミング好きなので
週2くらいで通っています。
私は、あまりやっていても楽しさを
見出せないので通ってはいませんが、たまにはお付き合い
しようかな、と行ってきました。

が・・・、
やっぱりキツイ!!
特にボルダリングは、命綱ナシでやるので
高いところ(3メートルはある)までいくと
降りるときに結構コワイ!!!!

ここ最近は、毎日カーヴィーダンスをやっているのですが
身体負荷度がまったく違うので・・・ただ、ただツラいばかり・・・
後半はほとんど応援にまわっていました。

人には向き、不向きがありますよね・・・・。

が、確実に細マッチョになるので
これから家計簿を一緒にした場合は
ダンナさんの健康維持費と思って、支出に
目をつぶろうかなと思います。

12_0602.jpg

↓応援よろしくおねがいします!


 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
人気ブログランキング      にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:クライミング全般(含ボルダリング) - ジャンル:スポーツ

夫婦生活 | 16:36:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

